疲れた人のセーブポイント

ジャンプ感想などなど

狭い世界のアイデンティティー1巻&僕らはみんな河合荘9巻感想!

f:id:mangacomicda:20170501010344j:image

ということで初感想です

ジャンプ中心にするつもりなのに初っ端から全然関係なくなった

 

狭い世界のアイデンティティ

  これは漫画業界の話ではない

完全に騙されたぜ 押切先生が漫画業界の話を書くというネームバリューにな...

まあ思ってたのとは全く違ったわけだけど、話はどうかというと、これがまたケラケラ笑いながら読めて楽しかった

押切先生がこの漫画で何を狙ってるのかによるけど、真剣にアホをやることが目的なら十分に達成できてるなぁという印象 なんか知らないけどバトルシーンがかっこいいよねこの人

この漫画、ストーリーを読みたい!って人には全くお勧めできないけどアホな漫画が読みたい!って人には強くお勧め

ちなみに僕は押切作品だと『ハイスコアガール』が好きだ 最近ドロドロだけど頑張れハルオ!

 

僕らはみんな河合荘

 そうかー!ついにそうかー!おめでとう!幸せになれよ!あと麻弓さんをどうにかしてくれ!

 というわけで無事くっつきましたチャンチャンの巻 ついにあのやきもきする感じも終わりかー

 いやーうん...感慨深いです本当に

みんな気持ちは一緒だ!

今巻、読んでる間は怒涛の展開についてくので必死だったけど読み終えると、強烈な満足感があった  恋愛パート多めの構成で終始ニヤニヤしながら読んでたけどそこは河合荘 少ない下ネタパートでもきっちり笑わせてくれる てか今巻は腹抱えて笑った いやー面白い!大好きだこの漫画

1巻を思い出させる場面も多々あってその度に、そうか宇佐って最初拒否られてたっけ...今はデレデレの律先輩の姿を見ると全く想像できないな...と思い巡らしてた ああいう演出ベタだけど好きなんですよね

そして2人は付き合い始めてしまったわけで、話としてはもう終盤

次巻は多分メインサブキャラ(麻弓さんとか彩花とか)の話をまとめる感じなのかな?

言うタイミング違うかもしれないけど、河合荘 Forever!